大学生留学&就活お役立ち情報

大学生のための交換留学体験記&就職活動体験記

就活生、留学生のに役立つ情報を提供していきます!

はじめまして!

都内有名私立大学在学中のごう です。

 

先日、大学生にとっての一大イベント、就職活動を終えました!

 

結果は、一番行きたかった企業からは内定を貰えませんでしたが、日系大手メーカーから内定を頂きました。

 

これから就職活動を迎える学生の方に役立つ情報を提供していきたいと思います!

 

また、オーストラリアに1年間交換留学を経験しましたので、英語の勉強法留学オーストラリア🇦🇺にご興味のある方も参考にしてください!

 

最初の記事は終えたばかりの就職活動の感想を書いてみようと思います。

 

では皆様宜しくお願い致します。

 

単語王2202

単語王2202